忍者ブログ
悪魔くん・その他いろいろと語る場所
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 首を長くし過ぎて肩こるほど待ち続けたアニメ悪魔くんがついに、とうとう、夢のDVD化なんですね!ひょっとしたらいま夢を見てるんじゃないかと不安なんですが、こうして文字うってる感触からしてどうやら夢ではないっぽいけどリアルな夢だったらどうしよう目がさめちゃったら……! もう予約完了です。
 最近ストレスでだらだらしてましたが悪魔くんDVD化で元気でてきました夢だったらどうしよう。

 話は変わって、ここではアニメ悪魔くんは神童という設定で勝手にやってますが、実際どういう類の天才なんだろうと想像中ですvIQと頭の良さは完全にイコールではないにしても、IQどれくらいなのかちょっと気になりますIQ差が20以上あると会話が成り立ちにくいと聞いたことがあるので、複雑な思考を一瞬でこなす悪魔くんはやっぱり孤独を感じることが多いだろうなあと思いますIQが高いというのは単に一度に処理できる情報量が多いってだけらしいですが、悪魔くんみたいな天才がいきなり結論から話す(考えるスピードが速い・広範囲すぎて周りはついていけない)→凡人にはその結論に至るまでの道筋がすぐに理解できない→すっ飛ばした思考をみんなにわかるように説明する悪魔くん。という感じなのかも、神童の考えることは不可解ですがとにかく悪魔くんかっこいいってことですね!
 先日拍手してくれたかた、読んでくれてありがとうざいますv

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
はなこ
HP:
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]