忍者ブログ
悪魔くん・その他いろいろと語る場所
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 次の金曜日は13日じゃないですか! できれば13日の金曜日に更新したいアニメと同じ42話で終わらせたらいいかもとか思ってたときもありました無理というかとっくに過ぎてるです。
 我ながらやってよかったと思ったことは、サブタイトルをつけたことです。「真吾の中の悪魔くん」~以下えんえんと! 最初はまさかこんなに長く書くとは思わなかったので普通に1話2話と数えようとしたんですが、本当に何気なくサブタイトルをつけて大正解でした……! 書きながら自分で読み返すときに、何話がどんな話だったかタイトルでぱっとわからなかったら本気で大変でした……いや普通は書いた本人ならサブタイトルなくても覚えてるものかもしれないですが! わたしは無理です! 十話・二十話くらいならともかく、こうも長くなるとサブタイトルなり本文抜粋なりなにかないと自分が大混乱です50話の段階で、原稿用紙500枚くらいです。文章を読んだり書いたりするのは前から好きでしたが、まともにストーリーを考えてお話を書いたのは悪魔くんが初めてだったので、いきなりハードル高すぎでした……!(笑)ちゃんとまとまるのか不安ですが悪魔くんへの愛でなんとか!
 先日拍手してくれたかた、ありがとうございますv

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
はなこ
HP:
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]