忍者ブログ
悪魔くん・その他いろいろと語る場所
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以下、愚痴です

 身近でもよく、警察の対応は酷いという話を聞きますが、確かにその通りでした。こないだの事故で、どうしてここまで警察が毛嫌いされてるのか身をもって実感できました……。わたしはまだいいほうで、身近で聞いた酷い話だと、止まっている車にパトカーが一方的に衝突→無理やり運転手のせいにされたあげく、弁償は一切されなかったという気の毒すぎる話が……若い女性が強い口調で警官に脅されたらそりゃ怖くて泣き寝入りするしかないだろうし、いまからでも訴えればいいのにと思ってしまう今日この頃です。権力に弱いので上に電話するとある程度は話は聞いてくれますが、でももみ消されます。約束は平気で破り、それを指摘すると逆切れする法の番人なんて、全力でブラックジョークをやってるのかなあと思いました。今度は車載カメラを搭載しようかと検討中です。警官は言葉遣い・話す内容・理解力・モラル、あらゆる面で程度が低すぎるので警戒しないといけないんだとよくわかりましたうちの地元が特に酷いのかどうかわかりませんが、身近でも警察による被害が多いし自分も実際体験したので、しばらくは警察を信用する気になれないです。怒るというよりもむしろ、それなりに「お巡りさん」を信頼していたので悲しくなりました。今回はそこまで頭が回らなかったので、これからはICレコーダーを常備しようと思います。というわけで気持ちが沈んでストレスがたまりなんかもう、いろいろ手に付かなかったです!


 なんだかんだでもう年末になってきたし、悪魔くんDVD発売日まであっという間な気がしますこれはもう悪魔くんに理想郷をつくってもらうしかないです!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
はなこ
HP:
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]