忍者ブログ
悪魔くん・その他いろいろと語る場所
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アニメ悪魔くん25話の花火幽霊の回でみんな大暴れするやつ。悪魔くんも黒悪魔ならぬ黒悪魔くんになったらおもしろかったのに……
 わたしも長編で試しの呪術とか(自分で書いてて懐かしすぎる響きだ!)書いて、ちょっと黒い悪魔くんをやりましたが、それよりもっとこう、ダイナミックに、激しく悪いことしちゃう悪魔くんっていうのも燃えます世界征服とかダイナミックに企んでみたりとか! で、神童悪魔くんのことなので、世界征服も魔界乗っ取りもほぼ成功しちゃって、「おもしろくもないこの世界、僕みたいな大天才が支配するべきなんだ」なんて言っちゃったりして凡人ども、僕にひれ伏せーって感じですね! そんな悪魔くんも燃ゆる
 メフィスト2世の反応予想その1「とりあえず悪魔くんをぶん殴ってとめようとする」その2「おもしろがって、俺様も手伝ってやるぜとノリノリで世界征服をする」とかそんな妄想でしたv
 しかし今日も暑いです、やばいほど暑いです、やっと帰宅してほっと一息です
 拍手ありがとうございます!行き当たりばったりすぎて今後の展開がちゃんとできてないため、いま隙をみて猛烈に妄想中なので励みになりました!

 以下お返事です。
 >拍手から送ってくれたかたへ
 ほんっとうに久々の更新でしたが、気付いて読んでくれてわたしのほうこそすっごく嬉しいです暑い毎日ですが、さらに熱い悪魔くんで妄想しちゃいたいと思うので、よろしくお願いします☆のんびりになっちゃうかと思いますが、よかったらまた遊びに来てくれるとうれしいです!

 >桜井明日さんへ(メルフォ)
 応援ありがとうございます☆すごくまったりしながら悪魔くん燃えしてるサイトですが、よろしくお願いします熱い悪魔くんで暑い夏を乗り切りたいものです! ではでは、よかったらまたお立ち寄りくださいv

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
はなこ
HP:
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]