忍者ブログ
悪魔くん・その他いろいろと語る場所
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも帰ってくるの9時半くらいで遅いことが多いんですが、今日は更に遅れました……でもなんとか無事帰宅できましたクレーム処理のためにわざわざ休日を入れ替えて出勤するのってかなり、だいぶ、ものすごく憂鬱だったんですが過ぎたことはあんまり気にしないようにしようとかそんな感じでなんじゃらもう起きないことを祈りますほんとにね!
 そんなこんなで、ただでさえつまってる長編のモチベーションがさらにダウンしたりなんだりが続き、だいぶ悪魔くんも間が空いてしまい、ようやくこの間ちょっとだけ更新できた次第です
 えらい久々にひっそり活動してるのに気付いてくれた方がいてすごい安心しましたほんとわたしのペースってこんなものですが、それでもOKな悪魔くん好きなかた、よろしくお願いします☆
 そういうわけで、長編の続きをいまから、大まかな流れからまず考えるので、いますぐ更新するのは難しいんですが、まったりやってきたいですまず、南方勢力に裏をかかれて大ピンチな悪魔くんたち&館の悪魔軍が、圧倒的戦力差をどう乗り切るのかとか、そもそも正面からぶつかる必要があるのかとか、いろいろ考えます

 そんなこんなでへこんでいた中、拍手してくれた方&あたたかいメッセージに本当に励まされました、ありがとうございます! 本当に長く空けていたので、実をいうとサイトに戻ってくるのがちょっと怖くてどっきどきだったんですが、すごくほっとしました、うれしいです


 以下お返事です!
>17日に拍手から送ってくれたかたへ
 ほんっとうに長く空けていたにも関わらず、ときどき見に来てくれていたとのことで、すごくうれしいです、ありがとうございますとっても理屈っぽい戦話に突入していたので、ここまでついてきて読んでくれている方がいるのもすっごくほっとしました、応援してくれて元気がでてきました! いまから悪魔くんの冒険をあれこれ燃えつつ考えたいなあと思ってるので、よかったらまた遊びにきてくださいv

>桜井明日さんへ
 はじめまして! 応援メッセージありがとうございますこれからもやっぱり悪魔くん☆でがんばりたいです! やっぱり悪魔くん&メフィスト2世の熱すぎて直視できないくらいの友情は最高最強ですよね! まったりマイペースになってしまうかと思いますが、よかったらまたお立ち寄りくださいv

>おはるさんへ
 やっぱり13日の金曜日となるとなんかそわそわしちゃいますから! おはるさんブログにも、悪魔くんコンビを拝見しに突撃させて頂いてますやっぱり年相応の男の子らしさがある悪魔くんって燃えますよね! 冷静な指揮官と少年らしさが混在するところが最高です! 拍手SSまで読んでくれてありがとうございますvあれこれ書き散らしてますが、一緒に燃えてくれてうれしいですvわたしは海外小説中心に読むことが多いので、あっちの影響けっこう受けてるかも! この燃えを語りだすと長くなりそうなので後々じっくり……! ではでは、また遊びにいきます!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
はなこ
HP:
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]